●製品のお知らせ (番号=22)
サイネージ設定画面にて発生する不具合について

サイネージ設定画面にて、エラーが発生し、すべての操作ができなくなる不具合が発生いたします。

[原因]

 画像を表示するサイネージを作成後、表示秒を変更して「上書」を行った場合、内部データベースが不整合となり、当現象が発生します。

[対象]

  ・Plant Data Siteをお使いで、サイネージオプションを導入されているお客様

  ・Solar Data Siteをお使いのお客様

[対応]

 修正パッチを当サイトにて公開いたします。

[適用手順]

 1.ダウンロードサイトより、以下の修正パッチをダウンロードしてください。(>別ウインドウで開く)

  「PK41002(サイネージ設定画面不具合対応)」

 2.圧縮(ZIP形式)されていますので、解凍します。

 3.解凍したフォルダ内の「PatchInstallerCUI.exe」を実行してください。

  ※実行後、再起動をするよう表示がでますが、再起動は必要ありません。

このお知らせを共有する製品
製品 バージョン
Plant Data Site
その他のお知らせ
 PDSナビゲータリリース   IIS のログ管理に関する注意勧告   [メール送信]465ポートを使用時の送信エラーについて   Windows版のApple社製ブラウザ"Safari"について   HTTPS対応オプションで「安全ではないサイトです」等のメッセージが表示される   PDSから外部のOPCサーバーと通信する場合   グラフィックマネージャでメニューから新規グラフィック/パーツが作成できない   OperaにおけるKioskモード/大画面表示について